アクセスカウンタ

ユメユメ人パラダイス!!

プロフィール

ブログ名
ユメユメ人パラダイス!!
ブログ紹介
こらしょです。夢は、プロスノーボーダーです!
今は、夢のスタート位置なのです!!
zoom RSS

明けましておめでとうございます

2011/01/01 19:03
2011年!新年明けましておめでとうございます!

しばらくお休みしていましたが復活しました


画像


今シーズンのSPOON SNOWBOARDのWearです

記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


スポンサー契約、更新しましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

2010/01/20 17:16
先シーズンから用具のサポートをして頂いてるSPOON・Snowboard様から
今シーズンも道具の提供を受けることになりました

しかも今年はフルセット



板・バインディング・ブーツカワです

画像




ウエアもかわいい
今年のモデルはリフ券入れも付いて使いやすそう

画像
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


あけましておめでとうございます♪

2010/01/01 16:36
新年。明けましておめでとうございますっ


2010年。
今年も宜しくお願い致します


画像
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


来年もヨロシクお願いします!!

2009/12/31 13:50
今年はあまり更新できませんでしたが

来年もヨロシクお願いします。

訪問等、本当にありがとうございました

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


初滑り〜〜〜

2009/12/20 18:32
今シーズン初めて滑りに行ってきました

ちょっと雪は少なかったケド

スノーマシンがガンガン動いてました
画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


セミの抜け殻・・(゜□゜ψ)ψなんじゃそりゃ!?

2009/08/23 15:17
近所の公園に遊びに行ったらセミの抜け殻が大量に・・・・
画像

何匹いるのか集めてみました(;゚Д゚,)ェェェェエエエエエ工工
画像



うちの親父が



ベンチで



のんびり



ビールを飲んでいたので




背中に




つけてみました





キモ〜〜〜
画像

記事へ面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3


日食┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ観察

2009/07/22 21:29
こちらが観察場所デス屋根の上で〜す
画像

日食観察用のメガネ  で貸してくれました
画像

始まりで〜す
画像


画像


画像

あまり天気はよくなかったけれど見ることができました皆さんの所では見れましたか
画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


★〜バンド結成〜★ ・・・新たな道・・・

2009/06/14 20:46
おひさしぶりです
ボードも終わり毎日平凡な日をすごしています
だ・け・ど なんとバンドを結成しましたまだ活動は、していないけど・・・でも。。。。なんだろぅ〜活動予定は、あります☆
ボードもがんばりますがバンドもがんばります
おうえん 夜・路・死・苦 デス
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1


バッチテスト一級・・結果は((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!

2009/04/15 16:42
今シーズンのもう一つの目標

JSBAバッチテスト 1級合格

緊張のスタートデス

画像


ついに順番が回ってきました

画像


結果は合格しちゃいました

画像

応援したくれた皆様ございました
記事へナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4


スノーボードクロス初挑戦・・・結果は?

2009/04/08 19:47
スノーボードクロスにも挑戦しました
クロスも〜(。>0<。) びええん・・・やっぱり2位

画像


画像


画像


o(ToT)oワオ〜ン!
記事へナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1


今シーズンは2位ばかり(┰_┰) ウルルルルル

2009/04/08 19:25
久しぶりの更新です
近シ〜ズンは頂上に上がる事無く終わってしまいました

画像


画像


画像


画像


画像


画像



 二位ばかりじゃ〜〜
記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1


ハンターマウンテンで、大会に向けてポールバーン練習!!

2009/02/06 20:48
もう少しで、大会が、あるから学校を休んで・・・ハンタマにきました。
あまり『きもん』に近づけなかったけれど、上手くなれたかな
画像

チョット自分でもビックリしましたまさか、こんなに高く飛べるなんて思っていませんでしたからこれからは、360ぐらいいけたらなぁ〜☆
画像

ちょっと聞いてください初めてBOXが、きまりましたでも、最後の最後に もろ こけてケツ打って痛かったデス
画像

これからはもっとX2上手くなれるように、がんばりますニンジンきら〜〜い
記事へ面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


エーデルワイスで、クロス・コース 滑ってきました☆

2009/01/24 16:09
こんにちわ☆今回は、エーデルワイスにいってきました。
画像

の二枚は、クロスの写真デス今年クロスやろぉ〜カナ・・なんて思ったりまぁ〜そんな所デス
画像

これからも、もっとx2うまくなれろように日々練習中なのデス
画像

な・なんと「金のリフト」=金リフにのってしまいましたなんといっても1台しかないから、目立つ!!恥ずかしかったアハハハ。
画像
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1


やばい〜!!こんな自分が・・・。まさかのバッチテスト2級1発合格!!

2009/01/10 20:25
画像

が、まさかデス。本当は、受かんないと思いました。ショートが、少し、ミスりましてでも減点は、ありませんでしただから、かんな感じでした ロング70 シヨート70 フリー71 でした本当にしかったです。
画像
こっちが、もう1つのウエアです近いうちに商品レビューしようと思いますどちらも、カッコカワイイくてすごーく気に入っています。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


つ、ついにスポンサー!!あしたは、2級のバッチテスト 不安ダヨ〜〜「泣」

2009/01/04 20:41
今シーズンからSPOON・Snowboard様よりウエア・ゴーグル・グローブの提供を受ける事になりました!

画像

下の写真カッコイイ少しきんちょう・・・。
画像




記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3


あけまして、おめでとうございます!

2009/01/01 21:30
あけまして、おめでとうございます
今年も宜しく御願いします

画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


12/30・31Mtジーンズ

2008/12/31 21:58
12/30ゲゲゲ〜〜土が・・・・・
画像


画像

夜から雪が降り始めてゲレンデ復活です
応援・コメントいただいた、みなさん
御座いました、良いお年を・・・
画像


画像
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0


雪なし・・・Wパンチ!!&ヒビッ

2008/12/22 18:31
12/20Mt・ジーンズ・・・・雪がぁぁぁ〜〜無い
画像


画像


画像


12/21たかつえ・・・・こっちもなぁぁ〜〜〜い
画像

温泉いいネェ話ちがうし
画像


画像

下の写真をごらんください見事ヒビが入りました月曜日に病院
へ行って来ましたあぁ〜〜今週ボードいけないぃ〜早くなおれぇ〜
画像
記事へ驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4


初ボ〜ド!!グランデコに行ってきました〜!!

2008/12/04 19:24
画像


画像


画像


画像


11月30日に今年初のスノーボードへグランデコに行きました
いやぁ〜さむかったでもいがいにも360が決まったのが何よりデス。
今年には、1・2級をとる予定3級は、昨年とりましたでもまだカービングが、イマイチ・・・どうすればいいのだぁ〜〜??
コツはありますか 教えてください〜
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


☆学校のみんなで、旅行ー!☆

2008/10/04 15:43
画像

実は、10月2〜3日の間、クラスメートのみんなで遊びにいってきました。
楽しかったケド・・・悲しかった事もあった
でも、しょうがないんデス。
人のきもちは、変えられないから・・・
・・・・・もぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
画像


画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


続きを見る

トップへ

月別リンク





ユメユメ人パラダイス!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる